んほぉ…((←

流石にサボりすぎたwwツイートもサボっちょるおww

書くか((

えっと最近アキバズトリッププラスにはまってます!結構前に買ったのに放置気味だったので久しぶりにやったらあら不思議wwはまりましたww

最初はパッケージに惹かれて適当に買ったのですが、ストーリーとキャラクターのクオリティがすごいですねこのゲーム!…やることすごいですが…ww

ダブプリと妹ちゃんとノブ君死ぬほど可愛い!!

一番はダブプリですがww

(ダブプリが出てくる前は妹ちゃんが一番好きで妹ちゃんが出てくる前はノブ君が一番好きでしたww男性キャラクターだったら今もノブ君が大好きです!ww)

ネタバレ注意!↓

まさかノブ君の女装(猫耳メイド)が見れると思わなかったww

可愛いわノブ君wwそしてナイスサブミッション!

 

妹ちゃんエンドってすごいですね!取敢えず全部の選択肢やったけどクソ可愛いな!このやろう!!ww

でも一つ思ったこと…妹ってお金を上げることでこんなに好感度を上げることってできるんだね…最初のツンツンデレ的なのどこいったの?!最後デレデレじゃん!!可愛いからいいけど!!あ、スズナちゃん助けんの忘れた…((泣

 

え、サラさんルートと優君ルートってないんですか…((泣

妹ちゃんエンドがあるなら優君とちょっと危ない関係になってm((黙

でも公式サイトに優君の恥じらいボイスあったな…エロかっt((黙

 

主人公ってストリップするときだけ声出すけどあれイケボですよね!

何か主人公だから全然しゃべんないけどいざしゃべるとイケボってパターン多いですよね!きっとどのゲームでもそうだと思う!ww

後、瑠衣ちゃんカゲヤシルートとNIROルートやんないと!

(ちなみに俺が一番最初にクリアしたルートは瑠衣ちゃん共存ルートです!その後ダブプリルートがあると聞いて光の速さでやりましたww)