うえええええええええええええええい!((

クラス最悪、リク消化終わらず、妹入学(小学校)、兄さらば((嘘ですいますww

嗚呼もう嫌だ・゜・(ノД`)・゜・

クラスは不良減ったけど愛らしき友と離れた((

リクは…振り返ろうか。

((多すぎてびっくりした((((;゚Д゚))))

どんだけほったらかしにしてたんだ俺ww

(出してないけどもうできてるリクには『○』がついてます)

※追加更新あり

歌リク

・ロスタイルメモリー

・ワールドイズマイン

・くるみ✩ぽんちお((

・Paranoia

・リンカーネーション

・シャララ✩

イラスト

○・フジこー((がすんげー多かったww ×15ぐらい?

・女体化(中身は変わらず)

・女装

○・とにかくイチャイチャ×3

・ロリこー(フジこー&キヨこー)×5

○・えrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっろwww×2

((フジこーは半分終わってて半分終わってない

・ミクこー(こーすけさん家のボブミクちゃん(ボブミクちゃん攻めこーすけ受け))×3~7ぐらいだっけ?

((ボブミクちゃんって絶対こーすけLOVEだと思うそしてボブミクちゃんは攻めだと思う!攻め要員(フジ、キヨ、ヒラ)のお手伝いとかこーすけの可愛いとことか話してそうww俺的にボブミクちゃんはニャル子ちゃんのイメージが強い!ニャル子ちゃんの『真尋さんLOVE』がなくなる感じ!きっとボブミクちゃんはニャル子ちゃんのテンションと一緒だけど『こー君LOVE』(こー君呼びが萌えると思って)は心の中にしまってると思う!//

・こーすけ総受け ×2

・キヨこー×2

・ヒラこー×2

・こーフジこー

キヨフジ

((こーすけ受け多め良かったww

・メアib((まさかの

・ミクリン

・レンリン

・ヘイアル

PV

・ありふれたせかいせいふく(最俺all(こーすけ中心)on)

・ロスタイムメモリー(シンアヤ)

・夜咄ディセイブ(カノさん?)

ナナシノゲエム目co-da rap(オリキャラonナナシノゲエム目登場人物)

後はこーすけ受けonly!

・リンカーネーション(フジこー)

・うたをうたうひと(フジこー)

さくらんぼキッス(フジこー)

・脳漿炸裂ガール(フジこー)

(フジこー多いな…ww)

マンガ

○・フジこー(ドM×ツンツンデレ)

・フジこー+キヨ→こーすけ(バレンタインネタ)

・フジこー(何でもかんでも抱え込み怒りを出さないフジを素直にさせたいこーすけ)

・フジこー(キヨと仲良しすぎて嫉妬するフジ)

○・フジこー(なんだっけ…とにかくいちゃつけ!だったっけ?)

・フジこー(こーすけは耳が弱い!)

((受けは誰だって耳を弱くさせたいですよね(^-^*)

・フジこー(ヒラ、キヨに比べてこーすけとの接点が少なくていじけるフジ)

・フジこー(こーすけが何故か女体化(中身(性格)は変わらず)してしまう話)

・キヨこー(こーすけにベタベタなキヨと照れまくるこーすけ)

・キヨこー(色々と不安になるキヨ)

・キヨこー(ヘタレキヨ)

・キヨこー(実は恥ずかしがり屋なキヨ)

・キヨこー(突然寂しくなっちゃったキヨを宥めるこーすけ)

○・キヨ→こーすけ←フジ(取り合えww)

・ヒラこー(幼なじみだから二人共素直だよねって話)

・ミクこー(ボブミクちゃん×こーすけ(女の子攻め))

・ミクこー(こーすけ受けが好きなボブミクちゃん)

○・(こーすけ総受け)ヒラこー(キヨとフジがこーすけを取り合ってる間にヒラが猛アタックする話)

○・こーすけ総受け(とにかく取り合え((ww)

○(一個だけ)・ロリこー(フジこー)(ロリになったこーすけの話)×2

・ヘイアル(ヘイズがくると若干ツンデレになるアルツの話)

・ハルアル(バレンタインネタ)

・アルツ総受け(餌付けされるアルツ)

 

誰がどのリクをしたかが分かんなくなってしまったので名出しができなくなってしまいましたすいません(゜´Д`゜)

あとPVリクが5/31まで間に合う自信がありません!((`・ω・´)

なのでリク消化だけ3DSでやろうかやらないか考えてます!

勝手ながらにすいません;