イラスト募集中!

イラスト募集中です!

pixivとかやってる方にお願いしたいのですが、俺×歌のイメ画を書いていただきたいのです!(ニコニコ動画に載せてもいいよ!、歌ってみた動画に貼り付けてもおk!とゆう方がいらっしゃれば!)しょうがないから書いてやるよ!とか思ったら言って下さい!

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=6607204

Twitter→@103_makaron   まで!

書いてくれる方へ↓

俺の細かいプロフィール!

髪型 二つ結び(下で)

髪色 こげ茶と茶色の間(先っちょは黄色少し後茶色)

前髪 赤ピンを交差に二つ

目  こげ茶と茶色の間(右目瞼に黒子)

肌  ……日に焼けるってどうやってやるんですか…?((泣

胸  …はすいません…。貧ぬーと言いたいのですが、真逆れす((

身長 ちっちゃいです

好き マカロンと可愛い子(二次元限定)こーすけさん(受け)をこよなく愛しています!//

嫌い 魚介類、ナス、NL

ぐらいですかね!特にマカロン持った俺とか書いてくれる神様がいたら死んで喜ぶ((えw

書いて欲しいイメ画↓

・こちら、幸福安心委員会です

・永遠に幸せになる方法見つけました

・magnet ※これはもう一人書いて欲しい人がいます!(流ですww)

 

追加更新あるかも!((